2011年12月18日

手織り体験終わりました

ウール手織り体験 昨日終了しました。
ティーコゼー用のウール すごくいい感じに
織りあがっています。
生徒さんも出来上がり 早くみたいですよね。

スタッフは 今 製作したウールの縫製準備に
取り掛かってます。
裏地の色をそれぞれに合わせながら、四苦八苦・・・
かなり 中のワタや残布(NAGAOの染め生地)入れるので
セットを作るとボリューム満天。
お待ちくださいね とても愛着あるティーコゼーできますよ。

DSCN4188.JPG
織り体験中! 生徒さんのひと言”頑張ります!”

DSCN4191.JPG
機から下ろして 裏生地の色あわせ中! 楽しい時間です。

 
posted by NAGAO at 16:56| 福岡 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先日の体験 ありがとうございました。
出来上がりが楽しみです。
また、shopへ遊びに行きますね。
Posted by 田中あゆみ at 2011年12月18日 22:35
ありがとうございます。
体験教室は、毎月あっていますので、また機会が
あれば、ぜひショップに遊びに来てくださいね。
Posted by keiko nagao at 2012年03月29日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック