2012年02月16日

織り体験のミニショール

今日から 織り体験始まりました。

試作なしのいきなり本番!(ドキドキ・・・)

NAGAOの手染め麻糸は 絣柄

和テイストのちょっとモダンな麻ショールになりました。

生徒さんも100センチ織りを 難なくクリア〜

なかなかのでき栄えに スタッフもホッと一息。。。

フリンジは宿題ですが よそにはないショール 春には

首に巻いて来てくださいね!

DSC04558.JPG

DSC04562.JPG
新作コートに巻いてみました。

DSC04569.JPG
常連の ゆきこさん NAGAOの服での体験教室



posted by NAGAO at 19:48| 福岡 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々、NAGAO の製品はストール、キッチングッズ、バッグ、スカートを愛用させて頂いてるけど、このトップス、ショールの色合いは抜群ね。よくアメリカでも着てるけど、現地の方に聞かれます!どこで買ったのって。もちろん、日本、福岡のテキスタイルNAGAOです!と。
Posted by TOMOKO TOKUMARU at 2012年03月27日 18:27
さすが!NAGAOの商品 知り尽くしてる倫子さん。。。
宣伝もよろしくお願いいたします。
Posted by keiko nagao at 2012年03月27日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/252580964
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック