2012年03月20日

体験教室 終わりました

今回の極太綿糸の手織りは 大好評でした!

いつになく 教室へのお問い合わせもたくさんあり

始まって体験教室の様子と出来上がりポーチの

かわいさで あとからの予約でいっぱいになりました。

ありがとうございました。

もくもくと織らなければ 進まない 

そんな生徒さんの一生懸命な姿に 次の体験もさらに

いい物作り 体験してほしい・・・

と、スタッフと話しています。

NAGAOの手染めの糸や生地を体験教室でも 同じように

使っています。(惜しみなく!!!)

なので 当然 いい作品出来てますよ。

今回のバックインポーチ まもなく完成いたします。
只今縫製中 お待ちください。

DSCN4309.JPG





posted by NAGAO at 15:58| 福岡 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ショップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリカにお引越しする前に、お隣に住んでて、こんなに素敵な製品が生まれるのをはじめから見てた!織機が、染められた糸と、その香、音がなつかしい!FUN 第一号はわたしかな?
Posted by tomoko tokumaru at 2012年03月27日 17:02
アメリカにお引越しする前まで、お隣に住んでた。この素敵な製品が生まれるのをはじめから見てた。綺麗な色に染められた糸、織機の香、音、自然で贅沢な感触が、なつかしい。何故か、心が落ち着く物ばかり。日本の良さを実感した。
Posted by 倫子 徳丸 at 2012年03月27日 17:26
倫子さん ありがとう!!
アメリカでも NAGAOのFUNでいてね。
また 会える日楽しみにしています。
Posted by keiko nagao at 2012年03月27日 18:15
Posted by 倫子の妹の理恵です at 2012年03月28日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/258920811
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック