2013年06月22日

只今、新潟三越展示会中!

6月の展示会は、とても楽しみにしていた
新潟展示会!
もう何回目になるでしょう。
とても人情味ある新潟のお客様は、
NAGAOの服を楽しみに待っていてくれます。

三越のスタッフのみなさんも、優しくて
孤立しがちな展示会もアットホームな雰囲気の
中で今年も最後まで終えることができそうです。

新潟を見ることなく毎回百貨店とホテルの往復...
今年は、少し古町辺りを散策して
ちょっといいお店見つけてみようと思います。
また、次回の為に星2
posted by NAGAO at 22:38| 福岡 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 展示会のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新潟三越の展示会最終日に長尾さんの素敵な作品にお目にかかりました。ありがとうございました。美しい色使いとさりげなく細部にまでこだわったデザイン、そして手で触ってすぐにわかる素材のすばらしさに感動しました。もっと時間があれば一つ一つのお品を見ることができたのに。これからも、末永く素敵なお洋服を作って下さい。今日頂戴したお品を大切に着させていただきたいと思います。また新潟でお目にかかるのを楽しみにしております。
Posted by YUUKO at 2013年06月24日 21:11
yuuko様

コメントありがとうございました。
最終日で商品が少ない中 一番NAGAOらしい
手織りのコートをお買い上げいただき
そして、コメントまで・・・
とてもうれしく読ませていただきました。

また新潟での展示会でお会いできること
楽しみにしております。
ありがとうございました。

テキスタイル長尾


Posted by テキスタイル長尾 at 2013年06月28日 22:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック